クライマックスシリーズ

20年11月18日

クライマックスシリーズ

先日、福岡PayPayドームへ行ってきました。

目的はもちろんリーグ優勝を果たした福岡ソフトバンクホークスのクライマックスシリーズ突破へ向けての応援です‼︎

私自身両親が九州出身ということもあり、生まれた時からソフトバンクホークスの大ファンです!(当時の球団名はダイエーホークスです。)

 

今年初の福岡PayPayドームでの観戦でした。

結果は千葉ロッテマリーンズを相手に4-3で見事ホークスが勝ちました(^。^)

ホークスが勝利時に行う勝利の花火も見ることができました。

また福岡PayPayドームは開閉式ドームの為、ルーフオープンショーといった屋根を開くというシチュエーションも本来勝利時にはあります。

ちなみに今回はなぜか開きませんでした…笑

デーゲームだったのですが試合が終わった頃には外はすでに暗くなっており、外周のイルミネーションも照らされて綺麗でした☆

 

この翌日もホークスは勝利をおさめ、クライマックスシリーズ突破、日本シリーズ進出を決めました!

次は4年連続の日本一を目指して、また応援していきます‼︎

 

 

石橋晴信

 



Copyright 2017 - 三和故銅株式会社 No reproduction or republication without written permission.