パイレーツ・オブ・カリビアン

17年7月5日

パイレーツ・オブ・カリビアン

先週の土曜日71 いよいよ公開になった「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」を家族で見に行きました!!

 

 

長男が見たいと言い出したため字幕で見れなかったのがちょっと残念でしたが、吹き替えでも十分に楽しめました!

 

 

歴代パイレーツシリーズの敵役といえばバルボッサ、デイヴィ・ジョーンズ、黒ひげと個性あふれる悪役でしたが、今回ハビエル・バルデム演じる死神サラザールさん!顔が怖いいいキャラしてました!!

 

 

毎回真面目に殺しにやってくる敵達をのらりくらりとふざけた感じで相手しているジャック・スパロウ船長を見るのもパイレーツの楽しみですよね!

 

 

今回も最高でした!

次回作もありそうなのでまた楽しみです!!

 

また時間があれば字幕でも見に行こうと思います。

 

 

 

 

オカダ

 



Copyright 2017 - 三和故銅株式会社 No reproduction or republication without written permission.