欲しかった。。

17年10月11日

欲しかった。。

先日発売されたニンテンドークラシックミニスーパーファミコン!!

九月下旬にネット予約販売されたんですが、開始1時間後位に予約しようとしたんですがまさかの完売。。

10月の発売初日には何百人も並んでるというニュースもちらほら流れていたもんで、この様子だと今年中に手にいれるのは無理だ!と決めつけていたんですが。。

 

先日の休みに家の近くのゲーム屋で店員さんに聞いてみたところ、まさかの予約者全員配布!予約していれば手に入っていた。。

予約していれば。。

 

残っていた販売分もさすがに売り切れてしまったとのこと。

やっぱりお店で買うのを諦めていた人が多かったんだろうか?

どうせ転売屋に買い占められるんだろ!と諦めるんじゃなかった!!

次の予約分は予約しに行こうと思います!

 

最近では子供達はもうクリスマスの話しをし始めました。。何が欲しいのか12月くらいまではなかなか決められないみたいですが。

うちの家にまだサンタさんがいるうちは転売屋さん12月だけは休業してくれ!

 

子供達よ!サンタさんの財布の中身も考慮して決めてくれ!!

 

と思う今日この頃です。

 

オカダ

 



Copyright 2017 - 三和故銅株式会社 No reproduction or republication without written permission.