スポーツの秋

17年11月1日

スポーツの秋

 

雨空の多かった10月も過ぎ、今年も残りあと2ヶ月…

月日が経つのは本当に早いものですね💦

 

先日、小学校で区民体育祭がありました(^^)

4地区で対抗して優勝を競い合います。

台風の影響もあったりで週末は雨が多かったですが、

この日は暑い位の快晴で絶好のスポーツ日和でした✨

 

我が家の子供達は綱引きに綱取り、せんべいくいレース、地区対抗リレーなどに出場しました!

大人がエントリー出来る競技も多くあり、

日頃運動不足の私も出たかったのですがエントリー漏れの為、出場できず…😢

後日、綱引きに出ていたママ友逹が「筋肉痛が凄い~」と言うのをつい羨ましくも思ってしまいました…😂

 

来年こそは応援だけでなく、一緒に参加して楽しめればなぁと思います✊

 

 

chie



Copyright 2017 - 三和故銅株式会社 No reproduction or republication without written permission.