
ゴールデンウィークに大阪城公園で開催されていた「クラフト餃子フェスOSAKA2026」に行ってきました♪王道から変わり種まで全国人気店の餃子が味わえるイベントで、沢山の人で賑わっていました!

6~7種類購入して食べ比べした中で一番美味しかったのが「貝汁餃子専門SHELL☆bom」の貝汁餃子🥟中から溢れる貝の出汁が濃厚で美味しかったです♪
こちらのお店兵庫県の三宮にあるみたいなので近くに行くことがあれば立ち寄ってみたいと思います!!

毎年ゴールデンウィークに開催されているみたいなので餃子好きの方は是非♪



オカダ