BABY FACE

17年11月29日

BABY FACE

先日ベビィフェイスという洋食レストランに行ってきました!

たまに利用するのですがこちらのお店とにかく量が多い!でかい!

一番小さなサイズで普通のお店の一人前位はあります。
知らずに入ってレギュラーサイズなんか注文する後悔することに。。

なかなかリーズナブルなお値段でお腹いっぱい食べられるので食べ盛りな学生や、モリモリ食べるお父さんには嬉しいお店です!!

近くにお店があるのなら行ってみてわ??

ちなみに写真のでかい方がレギュラーサイズで小さい方が一番小さなセレブサイズです!!

 

いつか一番でかい相撲レスラーサイズを注文してみたい。

オカダ



Copyright 2017 - 三和故銅株式会社 No reproduction or republication without written permission.