光の遊園地✨

17年12月20日

光の遊園地✨

いよいよ2017年もあとわずかになり、残すところクリスマスと大晦日の2大イベントのみになりましたね!!

 

毎年、このシーズンになるとイルミネーションの綺麗な所が多くありイベント好きな私としてはワクワクな時期の1つです(゚∀゚*)(*゚∀゚)

 

そこで、人混みはちょっと…と思ったものの我慢ならず、ひらかたパークの光の遊園地に行ってきました!

 

この日は丁度良い混み具合で、乗り物にも待たずに乗れ、クリスマスショーも間近で見て、子供達はダンスに参加したりとのんびり過ごせました。

 

楽しみにしていたメインの電飾は180万個の電球で作られていて、パーク内全体がライトアップされ、息を呑むほどの美しさでした😍

子供達もあまりの綺麗さに走り回って目をキラキラさせていました。

イルミネーションを堪能できるナイトアトラクションもありとっても素敵で楽しかったです😍

自宅から30分ほどで着くので、帰りもの~んびり大満足の1日でした(*^^*)

気軽に行けるので、もう1度行こうかなぁと検討中です✨

今年はラニーニャ現象で厳しい寒さになるそうですね😱

とても寒がりな私なのですが、冬の綺麗な景色を楽しみつつ、暖かくして、この冬を乗りきろうと思いますo(`^´*)

 

 

chie



Copyright 2017 - 三和故銅株式会社 No reproduction or republication without written permission.