成長

18年2月21日

成長

先日、長男の2分の1成人式がありました。

成人までの折り返し地点という事で、これまでの10年間を振り返り、両親への感謝の気持ちと将来の夢を作文にまとめて1人1人発表するというものでした。

息子は総合司会で進行も務め頑張っていました✨

見ている私の方がちゃんと出来るか心配で、ずっと心臓がドキドキ(笑)

ちらほらと、泣いているお母さんや子供達もいて、なかなかジーンとくる良い式でした(*T^T)

 

少し前に、小学校に入って初めて自分達の作った詩集も配られ、1年生の頃を思うと、

いよいよ高学年に近づいてきたなぁと成長を感じている今日この頃です…

まだまだ私も子供達と一緒に成長出来るよう日々頑張ります!!(。・`з・)ノ

 

 

 

CHIE



Copyright 2017 - 三和故銅株式会社 No reproduction or republication without written permission.