こどもの日

18年5月16日

こどもの日

五月の連休こどもの日にROUND1のスポッチャに行ってきました!

 

 

さすがに人が多くて色々している時間はなかったんですが、ローラースケートがしたかったらしく楽しそうに滑っておりました!

次男はなかなか上手くできなくて転けていましたが。。

 

久しぶりに行きましたが新しい遊具や設備も増えていて楽しめました!

前は身長や年齢制限がありできなかったロデオマシーンやバッティングマシーンをしている我が子を見ていると成長したんだなぁ~と思ったりして

微笑ましかったです。。

 

 

最近は休日になると子供達の方が習い事で忙しくしておりなかなか遊んで貰えませんが、たまには遊んでもらおうとおもいます!

 

 

オカダ

 



Copyright 2017 - 三和故銅株式会社 No reproduction or republication without written permission.