爬虫類

18年7月4日

爬虫類

爬虫類が大好きです!

とくにヘビやトカゲが好きでずっと眺めていたいです!!

あの目にみつめられるとドキドキしますよね。

 

うちの奥様は苦手みたいですが子供達は好きらしく動物園に行くと爬虫類館には必ず入ります!

男三人でヘビって可愛いよねぇ~と語らっています!

できれば爬虫類カフェとかにも行ってみたい!

 

 

 

奥様がOKしてくれれば飼えるのに!

多分一生無理そうですが。。

 

 

 

クレイジージャーニーという番組にたまに出てくる爬虫類ハンターの加藤さんという方がいるんですが、あの人の爬虫類愛はすごいですよ!

面白い番組なので興味のある方は是非!

 

 

 

 

オカダ

 



Copyright 2017 - 三和故銅株式会社 No reproduction or republication without written permission.