旅行

18年9月12日

旅行

家族で初めて、飛行機に乗り東京観光とディズニーランド&シーに行きました。

ディズニーランドでは、妻がどうしても乗りたいとゆうのでスペースマウンテンに乗りましたが真っ暗な宇宙空間の中、猛スピードで走り続ける乗り物に家族全員でフラフラ、最初から酔いました。

ディズニーランドではあまりメジャーな乗り物には乗れず夜のパレードを見て帰りました。

最終日のディズニーシーでは、これまた妻がどうしても乗りたいとインディージョーンズに乗りましたが息子は音に敏感な為、大きい音が怖くて終始頭を抱え込み辛そうでした…。

乗ってる途中写真を撮られますが案の定息子だけ顔が写ってなくて少し面白かったです。

台風直撃でどうなる事かと思いましたがとても思い出に残る旅になりました。

吉村

 



Copyright 2017 - 三和故銅株式会社 No reproduction or republication without written permission.